電話占い・霊感占い
悩み相談ならまずココへ

あなたは占いって信じますか?
私はいいことは信じて悪いことは信じないタイプです。(ポジティブ思考で・・・)
そんな性格なので強力なパワーストーンを買っては「パワーを吸収!」と勝手に思い込んでいます。
今回は占い師の選び方やたくさんある占いの中から、あなたにあった占いを探せるはず!
あなたも占いに興味があれば、当サイトで是非参考にしていただけると嬉しいです。

ちなみに、私が最近気になるのが「霊感占い」なんです。
しかも、知り合いに霊感占いが出来る人がいるって事は聞いてたのですが、偶然飲み会の席に登場しました。少し話していると、私のことがみえてきたようで、色々と先のことをいわれましたよ。
オー○の泉で芸能人が「なぜか涙がでてきました」って言うように、私も同じようなことがあり、なぜだか涙がでてきて、悩みが解決されたわけではないのですが、気持ちが楽になりました。
こんなことって本当にあるんだなーっと実感しました。

あと、地元では有名な某デパートにいる占い師なんですが、そこへ友達と行きました。(7年前ぐらいなのですが)行く前に噂で当たるけど、ちょっとスケベな占い師って聞いてて、占いがはじまると、いきなり、私のパンツの色を当てだしました。友達のパンツの色までも当ててました。何だ?それもみえるのか?おじさん!(占い師)って思いましたが、結果は、当たってましたよ。

私、最近までは気づかなかったのですが、友達がいいと言った占いは結構行ってることに気づきました。

注目サイト

ゴミステーションのことなら
http://www.kwakui.co.jp/kankyou.html
前橋市の不動産情報
http://www.beagle-one.com/
青の洞窟ダイビング
http://www.marine-trip.net/
ゲーミングPCならツクモ
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/
背番号 tシャツ
http://www.forcus.co.jp/draw/draw03-04.html

  

サイトマップ

霊感占い

電話占い

命占(めいせん)九星気学、四柱推命、西洋占星術、数秘術など
・・・九星気楽(きゅうせいきがく)、西洋占星術(せいようせんしじゅつ)、紫微斗数(しびとすう)、数秘術(すうひじゅつ)

卜占(ぼくせん)タロットカード、易、ルーンなど
・・・タロット、PSYカード、ルーン占術

相占(そうせん)手相、姓名判断など
・・・手相、人相、姓名判断

占い師の選び方

よくある悩み相談
・・・恋愛の悩み相談、仕事の悩み相談、対人関係、占えない相談

LINK
・・・管理人オススメのリンク集です。

ご連絡
・・・管理人へのご連絡はこちらからどうぞ。

HOME

注意事項
1・当サイトに掲載されている、借金返済等の情報は個人で収集したものであり、その内容についての保証は一切行っておりません。
2・当サイトから他のウェブサイトへリンクを行っておりますが、リンク先のホームページは当方が運営管理するものではないため、リンク先サイトの情報の真偽や信頼性については当方では一切の責任を負いません。
3・当サイトのコンテンツ(画像・文章・デザインなど全て)につき無断で使用・複製することを禁じます。
4・また、予告なしに内容を変更又は廃止する場合がありますので、あらかじめご承知してください。
(C)占い道AllrightReserved.